変身いろいろ

 今夜もアジトで雑談風味でした。懐かしのレイドからの報酬で各種の変身スクロールを貰えます。レイド討伐に参加せずとも、討伐後にPOPするNPCから貰えます。NPCのPOP時間は5分なのでお早めに。

 DEならばリリスが気になるところです。イズさんがリリスに変身してくれたので撮影できました。変身用リリスって意外と小さい。もうすこし大きくてもいいんじゃないでしょうか。

 

f:id:nepyus:20120706125853j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130021j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130046j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130101j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130117j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130143j:plain

 

 リリスの他にも変身スクロールがあります。クイーンアントなどなど。アナキム欲しいかもしれない。今夜もアジトに引きこもって夜が更けて行きましたとさ。

 

f:id:nepyus:20120706130200j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130302j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130325j:plain

 

f:id:nepyus:20120706130342j:plain

 

 明日こそは狩りへ出かけることにします。

 

シーゲルナイト:Lv89/ゴーストセンティネル:Lv78
スペクトラルダンサー:Lv81/ファントムサマナー:Lv73