帝国の墓地デイリー2回

 懐かしいレイドの影響でゴールデンタイムにPT人数が集まらないことが多いみたい。そんなわけでもないけど今夜はダンサーと短剣職でそれぞれ帝国の墓地デイリークエストをこなしてきました。他の人は帝国の墓地へ足を運ぶ必要がないくらい高Lvになっているみたいです。人がいません。狩場が空いているので狩りやすいからいいんだけど。私は両職が覚醒するまで通うことにします。

 

f:id:nepyus:20120710101155j:plain

 

f:id:nepyus:20120710101214j:plain

 

f:id:nepyus:20120710101227j:plain

 

  量産型ドム重があったので装備してみた。やっぱりナイトにとってドム重は基本ですね!!なんか落ち着く。スナップショットを撮ってみたり、今夜も雑談風味で夜が更けて行きました。

 

f:id:nepyus:20120710101416j:plain

 

f:id:nepyus:20120710101434j:plain

 

f:id:nepyus:20120710101450j:plain

 

 今夜の変身はラヌクとキチエです。二人とも動きがグラっぽい。変身はどれも実用性がないかもしれない。ネタとしては活用できそうな気がするけども。

 

f:id:nepyus:20120710101803j:plain

 

f:id:nepyus:20120710101819j:plain

 

シーゲルナイト:Lv89/ゴーストセンティネル:Lv78
スペクトラルダンサー:Lv81/ファントムサマナー:Lv73