復帰しました

 約3ヶ月ぶりにリネに復帰しました。仕事が忙しくIN時間を確保できずにいましたが、今週になり仕事も落ち着きました。今後、毎日は無理だけどちょくちょくINできる感じです。久し振りにINしてみると人が少ない、クラメンも少ない。過疎ってきているのかな?


f:id:nepyus:20120213025536j:image


f:id:nepyus:20120213025537j:image


 ガクさんからバフをもらい、SVでデイリークエストをこなして今夜はオシマイ。
 22:10 アデンの鍛冶屋にてLv77達成!!
 ゴーストハンターはとりあえずLv80を目指します。そのあとのことはまたその時に考えるって感じ。サブクラスやノーブレスの絡みもあるし。


f:id:nepyus:20120213025806j:image


f:id:nepyus:20120213025805j:image


 かなり時期を逸しましたが、倉庫から蟻をだして騎乗してみました。騎乗姿勢がなんとなく後方に傾いている感じです。
 撮り貯めたSSの整理があるし、ブログを再開します。


アビスウォーカー:Lv77