Lv95装備・カデイラ見ました

 イズさんに寄生して庭園へ。麻痺とリンクに注意すればトリオでも楽に狩りができます。そういえば巡回している猫熊がいなくなっていた。巡回ルートを変えたのかな?
 私がリネを休んでいる間に、クラメンはLv90前後に達していました。みんな成長速すぎです。私もボチボチいかないとね。


f:id:nepyus:20120214004210j:image


 同盟主催のイスティナレイドが開催されていました。14日のアップデート後ではアイテムのドロップ率が低下し、そして報酬のLv95装備・カデイラ上下を貰えなくなるらしい。このレイドはLv90以上のために私は参加できず。アジトに座ってモデルさんがレイドから帰宅するまでお留守番をしてた。 留守番のかいあってSSを撮れた。碧い装備がステキすぎ!!しっかっしLv95はずいぶんと遠いな。
 モデルさん!!カデイラ軽やローブもいいと思うのだ!!次は軽とローブをよろしく!!


f:id:nepyus:20120214004218j:image


f:id:nepyus:20120214004217j:image


f:id:nepyus:20120214004216j:image


f:id:nepyus:20120214004215j:image


f:id:nepyus:20120214004214j:image


f:id:nepyus:20120214004213j:image


f:id:nepyus:20120214004212j:image


 14日にプチアップデートがあります。個人的はカルティアの迷宮に少しだけ期待してます。


シーゲルナイト:Lv86/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv79/ファントムサマナー:Lv73