レクイエム アベンジャー拾った

 カルティエの迷宮のPT型に久し振りに挑んできた。各部屋で7回MobがPOPするけど体力的にしんどい。またラスボスのフィアーが原因(?)でタゲを固定することはできないし討伐に時間がかかるし。難易度が高い狩場です。
 ラスボスの使うフィアーはスキルカットできるのですが、タイミングがシビアすぎる。画面でフィアーを確認してからナイトのスキルを発動する時間とフィアーが発動する時間が僅差です。スキルカットが間に合わないことも多い。それでも討伐最終のころには3回連続でスキルカットに成功しました。スキルカットの技術を固定化するために精進が必要なようです。


f:id:nepyus:20120306081128j:image


f:id:nepyus:20120306081122j:image


 ボスからレクイエム アベンジャーのドロップあり。ランダム分配で私のところにきました。もちろん束縛ですけど。これを使う機会があるか未定だけど、ファッションとして保持しておくことにしよう。いらなくなったら砕いてSSの材料にします。


シーゲルナイト:Lv85/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv79/ファントムサマナー:Lv73