昔のSSなど

 今夜は同盟レイドの日だったけどうっかり失念していました。お風呂にはいっていて参加することができなかった。
 同盟の消滅やカルティアPTにタイミングがあわず参加できないこともあります。一方で短剣職の場合はイースバフがあればデイリークエスト2つを1バフ以内に終えることができるから、最近は短剣職をうごかしていることが多いです。今夜もデイリークエスト2つを完了しておしまい。
 今夜は日記にするようなこともなかったので過去のSSでも貼りつけておきます。撮影当時は使用目的があったんだろうけど、いまとなっては思いだせない。


f:id:nepyus:20120323030847j:image


f:id:nepyus:20120323030846j:image


f:id:nepyus:20120323030845j:image


f:id:nepyus:20120323030844j:image


 最近イースを作ろうかと考えています。候補としてはSKのサブクラスの1つをジョブチェンジしディアルクラスにする。もう1つは短剣職の覚醒後にディアルクラスとしてイースを育てる。時間的は前者のほうが速そう。しかし私はダンサーをしたことがないので、ダンサーも育ってみたい。どちらを選択するにしろ短剣職が覚醒後になりそうです。
 最近クラメンのIN率が減っています。年度末で忙しいとおもうけど一段落したらまたINして欲しいな。


f:id:nepyus:20120309134732j:image


アビスウォーカー:Lv81