漁獲の証8000個集まりました

 PTがない時間を利用して釣りをしていると8.000個の漁獲の証を集めることができました。1つの目標をクリア!!しかしまだまだ先はながい、少なくとももう一回8.000個集めないと。
 次のアップデートである「Goddess of Destruction Chapter2 Justice」が4/17に決定しました。そして今日から文字イベントも開始されました。春になって復帰してくれる人が増えてくれるといいな。
 サブクラスでイースエンチャンターを1つの選択肢として考えているけど1つ判らないことがあります。ダンサーなDE♀がイースエンチャンターに覚醒した場合、覚醒前のダンサーのようなアクションをするのでしょうか?バフをするときに両手を頭上に掲げて二刀をくるくる回すアクションをするのかな?誰か教えてくださいm(_ _)m
 イースになってもダンサーと同じアクション(下図)が維持されるならデュアルクラスをイースに決めようかな。しかもイースならシーゲルナイトの重裝備が共用できるし軽装備やローブを着ることもできる。重装備、軽装備、ローブの全てを楽しみたいじゃんないですか!!


f:id:nepyus:20120328051146j:image


 今日から文字イベントが始まっていますが、私は普段を変わらず今夜もカルティアに行ってきました。カルディアPT前に同盟の人達を庭園にいったりしたり。シーゲルナイトも確実に成長しています。


f:id:nepyus:20120328051149j:image


f:id:nepyus:20120328051148j:image


f:id:nepyus:20120328051147j:image


シーゲルナイト:Lv87/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv79/ファントムサマナー:Lv73