ドムドムしてます

 ドム系への変身は見た目だけじゃなくて「2時間、攻撃速度が10%、魔法詠唱速度が10%、移動速度が10、最大HP/MPが10%増加する」効果も見逃せません。ソロ狩りに重宝してます。


f:id:nepyus:20120401060759j:image
f:id:nepyus:20120401060758j:image
f:id:nepyus:20120401060757j:image


血の池でのデイリークエストの報酬をもっと増やしてもいいんじゃないでしょうか?0.85%しかもらえない。


f:id:nepyus:20120401060846j:image


 消滅のデイリークエストもしています。経験値よりもランダム報酬の武器が狙いです。短剣と剣がほしい。いまのところ水晶ばかりですけど。


f:id:nepyus:20120401060929j:image


 フレヤレイドの集合中のスナップショット。最近から画像を多少修正?とかしています。シャープ、コンストラストをいじっています。これらをかいまいだすとなかなか難しい。


f:id:nepyus:20120401061056j:image
f:id:nepyus:20120401061055j:image


 同盟の人がR95装備のカデイラローブセットを装備していたのでSSを撮らせていただきました。一見すると軽装備にみえるけどローブです。腰まわりのデザインで軽装備にみえるかもしれない。また足が多少ほそくなっています。足の間に隙間が見えるから。イモ装備の私と比べてと一目瞭然です。アスリート的なDEの足は残して欲しかった。白系の装備はエレガントでいい!!


f:id:nepyus:20120401061248j:image
f:id:nepyus:20120401061247j:image
f:id:nepyus:20120401061246j:image
f:id:nepyus:20120401061245j:image
f:id:nepyus:20120401061243j:image
f:id:nepyus:20120401061242j:image
f:id:nepyus:20120401061241j:image
f:id:nepyus:20120401061240j:image
f:id:nepyus:20120401061239j:image
f:id:nepyus:20120401061238j:image


シーゲルナイト:Lv87/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv79/ファントムサマナー:Lv73