攻撃アクションが使えない


f:id:nepyus:20120403065524j:image


 カルティアLv85のジュラカ戦の時、攻撃アクションが突然使えなくなりました。私はF5キーに攻撃アクションをセットしているけど、F5キーを連打しても全く反応なし。攻撃アクションをF6に移動しても反応なし。一方F5キーに他のスキルをセットすると正常に反応した。これはリネの不具合ということになるのかな?
 攻撃アクションが使えなくなったのでジュラカのフィアーをカットするリズムがグダグダになりPTにご迷惑おかけした。ボス戦でのフィアーカットはナイトの重要な仕事の1つです。これができなくなるとカルティアLv85で雇ってもらえなくなる。NCJさん、もし不具合なら改善をお願いします。


f:id:nepyus:20120403065523j:image


 血の池でソロ狩りの時、攻撃アクションは正常に動いてた。カルティア内部だけの問題なのかしら?


シーゲルナイト:Lv87/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv79/ファントムサマナー:Lv73