耐属性アップを考えないといけない

 ドラゴンマスター リーのSSをアップ。SSではリーのきもい動きは伝わらないかもしれない。特に歩く動作がめっさきもい!!きも楽しいって感じかしら。トレードができないことが残念です。残り1枚のリースクロールは大事にとっておくことにします。ネタとして貴重です。



f:id:nepyus:20120404011716j:image
f:id:nepyus:20120404011715j:image
f:id:nepyus:20120404011714j:image
f:id:nepyus:20120404011713j:image


 イズさんと一緒に庭園へ。トリオ狩りでも庭師を倒すことができます。庭師の一撃をスキルカットさえできれば恐いMobじゃない。


f:id:nepyus:20120404011750j:image
f:id:nepyus:20120404011748j:image


 同盟で消滅へ。私の装備の耐地属性は不十分なため3PTのMobを集めての範囲狩りが限界です。耐地属性アップが急務だけど原石と水晶の露天価格は高いし。アデナもない。コツコツ狩りして集めていくしかないのかな?


f:id:nepyus:20120404011858j:image
f:id:nepyus:20120404011857j:image

 23:21 消滅にてLv88達成!!
 SS撮映のタイミングがずれたけど。Lv88になってもLv87のスキルは変わらない。目指すはLv89で習得できる「チェーン ヒドラ」(対象と対象周辺の敵方を自分の位置に引っぱる. 盾装備時使用可能)です。チェーンストライクの範囲版になります。これを習得できればFAが楽になる。


f:id:nepyus:20120404011856j:image
f:id:nepyus:20120404011855j:image

 Lvアップ後、消滅の狩りは続いたけど2回のPT半壊の惨事が発生。1回目はヒーラーさんがフリーズして半壊。2回目は、私がMobの距離を測り間違えて大量のMobがリンクすることに。マジでスマンカッタ。
 2人のDEがドム変身していたのでSSを撮映しました。「文字コレクターのプレゼント」があるかぎりドムのSSが増えるかもしれない。


f:id:nepyus:20120404013502j:image
f:id:nepyus:20120404013501j:image
f:id:nepyus:20120404013500j:image
f:id:nepyus:20120404013459j:image
f:id:nepyus:20120404013458j:image
f:id:nepyus:20120404013457j:image
f:id:nepyus:20120404013456j:image
f:id:nepyus:20120404013454j:image
f:id:nepyus:20120404013453j:image
f:id:nepyus:20120404013452j:image
f:id:nepyus:20120404013614j:image
f:id:nepyus:20120404013613j:image
f:id:nepyus:20120404013612j:image
f:id:nepyus:20120404013611j:image
f:id:nepyus:20120404013610j:image
f:id:nepyus:20120404013609j:image


シーゲルナイト:Lv88/ゴーストセンティネル:Lv78
シリエンセイント:Lv79/ファントムサマナー:Lv73