Chapter2 Justiceアップデート

 Chapter2 Justiceが実装されました。ダンサーのSMを利用して狩場をすこしだけ見学してきました。
 まずはギロチン要塞から。入り口からしてダーク感がありすぎです。ギロチンを模した巨大な振り子にWelcomeされます。内部を探索してみると、当然だけどMobは真っ赤で凶悪そうでした。MobをNPCと間違えてダブルクリックして一撃死したアクシデントがありました。また3匹のレイドが新規実装されているはずだけど、死のギロチンだけ見つけることができなかった。監視責任者ホウファンと狂気のクルックには挨拶してきましたよ。なおMobは闇属性でした。


f:id:nepyus:20120418085951j:image
f:id:nepyus:20120418085950j:image
f:id:nepyus:20120418085949j:image
f:id:nepyus:20120418085948j:image
f:id:nepyus:20120418085947j:image


 次はグルシア大陸の業火の種へ。飛行装置から業火の種へテレポートしようとすると「Lv97以上でないとダメ」と拒否されテレポートできない。こうなったら意地です!!自腹で飛行船を召喚して業火の種へ向かうことにしました。しかし、不滅の種から北へ移動できない!!このあたりに結界があるようです。早くLv97になれってことなんでしょうが、いつになることやら。


f:id:nepyus:20120418090105j:image
f:id:nepyus:20120418090104j:image


 最期はTIの海賊王ウザンカの墓碑へお参りしてきました。墓碑は村を出て左手にあります。私がついたときには既にお供えものがありました。ソーシャルで泣いてみたけど「ウザンカ リング」を得られず。公式サイトのアップデート情報に下記の記載があります。


f:id:nepyus:20120418090125j:image

1. 何者かの手により、話せる島の村のはずれに「海賊王ウザンカの墓碑」が建立されました。
2. まれに、「海賊王ウザンカの魂」が話せる島を彷徨います。「悲哀」の意を捧げると「ウザンカ リング」を得られるようです。


 「海賊王ウザンカの魂」が彷徨っているときじゃないと「ウザンカ リング」は入手できないのかも?


シーゲルナイト:Lv89/ゴーストセンティネル:Lv78
スペクトラルダンサー:Lv81/ファントムサマナー:Lv73