フレヤ&フリンテッサ

 今夜の同盟レイドはフレアとフリンテッサの連戦でした。justiceから入場条件に変更がありました。どちらのレイドも14人以上から入場可能になってます。またフリンテッサではLv92以上のPCは入場不可でしたが、ダンジョン内部でJCできるみたい。
 フレヤではボス武器の1つであるフレアスタッフのドロップあり。S80だけどレア度とお洒落アイテムとしてイイじゃない!!視線を釘付けにすること間違いなし!


f:id:nepyus:20120420004320j:image
f:id:nepyus:20120420004319j:image


 フリンテッサはひさしぶりすぎて攻略の仕方を全く忘れていました。確か引き狩りしたような?って感じの記憶しかない。強力なスキルで死亡するアクシデントもあったけど討伐を成功しました。フリンテッサネックレスのドロップあり。


f:id:nepyus:20120420004447j:image
f:id:nepyus:20120420004446j:image
f:id:nepyus:20120420004444j:image


 アイテムがやっと揃ってフレヤのマントを取得しました。まずまずの性能です。マントクエストはフリンテッサのマントをゲットしたら3つのマントが揃います。下記に比較の対象としてザケンマントも載せました。


f:id:nepyus:20120420004545j:image
f:id:nepyus:20120420004544j:image
f:id:nepyus:20120420004543j:image
f:id:nepyus:20120420004542j:image


シーゲルナイト:Lv89/ゴーストセンティネル:Lv78
スペクトラルダンサー:Lv81/ファントムサマナー:Lv73