経験値スクロール

 バガラッシュを利用して経験値スクロールを集めています。10枚の経験値スクロールがたまったのでダンサーに使ってみました。1枚のスクロールで約10%の経験値を取得できます。

f:id:nepyus:20130226141837j:plain

 23:55 Lv84達成!!

 あと1つのLvアップで覚醒です。このままバガラッシュを利用して育成していくことになりそう。覚醒後の職は順当にいけばイースエンチャンターになりますが、他系列も考えています。盾の次に弓職がすきなので弓職への再覚醒もいいかなって。この場合、他のサブクラスの弓職をシリエルにして、ダンサーを弓職にしようかな。覚醒のシステムが実装されたときに職変更スクロールがあと2枚残っています。ファントムサマナーのLvもとりあえず76にしたいし。いろいろ悩ましい。

 サブクラスの育成も本腰いれていこうかなって考えてます。今更の感がたっぷりですが、サブクラススキルをとっていかないといけない。

 

シーゲルナイト:Lv91 / ゴーストセンティネル:Lv78
スペクトラルダンサー:Lv84 / ファントムサマナー:Lv73