Lv92達成!! ほかにサブクラスなど

  オルビスの殿堂へ初めて連れて行ってもらいました。この狩場は経験値の美味しいところみたいです。しかし私から見てMobが真っ赤です。Lv差のためにMobからの被ダメージが大きい。またMobのまとめ方にも工夫がいります。最初に同盟のナイトがFAをしていたけど、途中から私がFAをすることになりました。これがかなり難しい。見るのとやるのとでは全く違う。オルビスの殿堂でのFAの修業が必要です。

f:id:nepyus:20130304040755j:plain

 Mobに埋まっていてわかりませんが、10:41 Lv92達成!!

 ブログをめくってみると2月23日にLv91を達成、8日後の今日にLv92達成しました。私的にはありえないほどのハイペースです。とりあえずLv93まで頑張りたい。

 

f:id:nepyus:20130304040813j:plain

 経験値スクロースが貯まったからサブクラスの1つであるゴーストセンティネルに使いました。経験値がサクサクっとたまって、13:23 Lv80達成!!

 うっかりしてたけど、経験値スクロールってその名の通り経験値だけをもらえます。SPをもらえない。Lv80になったけれどSP不足のためにスキルを習得できなかった。しかし問題なし。残ったサブクラスのサモナーは職変更スクロールを使用してシリエンセイントへ変更しました。シリエルはもしかしたら出番があるかもしれない。シリエルがLv80を達成すれば、とりあえずサブクラスの育成は終了になりそうです。

 ゴーストセンティネルがLv80になったから、サブクラススキルの物理/魔法クリティカ確率向上を習得しました。Lv4の効果は確率40向上です。多少は火力もあがるかもね。

 

f:id:nepyus:20130304040822j:plain

 ソロカルをしていたら、「古のカルティアの迷宮の証」を拾いました。クラメンにきくとカルティアとは別のダンジョンに入場できるとのこと。クラメンから攻略法のアドバイスを頂いたから、後日チャレンジしてレポートしたいと思います。

 

シーゲルナイト:Lv92 / ゴーストセンティネル:Lv80
イースエンチャンター:Lv85 / シリエンセイント:Lv73