ディアルクラスアイテム

 仕事の関係で最近の平日は昼間にINしていることが多いです。キメリアンとソロカルを済ませたらログアウトしてます。また土日は同盟の人たちにひっついてPT狩場に行く機会が増えてきました。そのおかげでシーゲルナイトの経験値がちゃくちゃくと増えていってます。

f:id:nepyus:20130311181921j:plain

 

 シーゲルナイトの狩り中にカラバッシュを召喚しています。経験値スクロールが貯まってきたからイースエンチャンターに使ってみました。経験値スクロールを使ってみたもののLv87にわずかに足りなかったので、フェアリーで短時間のソロ狩りをして達成しました。

f:id:nepyus:20130311181937j:plain

f:id:nepyus:20130311181948j:plain

 16:51 Lv86達成!!

 17:22 Lv87達成!!

 

 イースエンチャンターのLvアップを急いた理由はディアルクラスアイテムのライジングシャツとライジングベルトを購入したかったからです。TIにいるレアヌから購入できます。条件としてメインクラス及びディアルクラスのLvがともに87以上でなければならない。性能は次の通りです。

f:id:nepyus:20130311181956j:plain

f:id:nepyus:20130311182008j:plain

 ライジングシャツの移動速度7向上、ライジングベルトの重量12,800向上とインベントリスロット12増加がうれしい。今までメインクラスとディアルクラスのインベントリの数が一致していなかったから、アイム所持数の関係でクラスチェンジができないことがありました。ベルトのおかげでメインクラスとデュアルクラスのクラスチェンジがスムーズになりました。ちなみに価格は、ライジングシャツが3,997,000アデナ、ライジングベルトが1,999,000アデナです。

 なお、メインクラスとディアルクラスがともにLv92になればブレイズシャツとブライズベルトを購入できます。これらの2品はライジングをより強化した感じになります。

 

シーゲルナイト:Lv92 / ゴーストセンティネル:Lv80
イースエンチャンター:Lv87 / シリエンセイント:Lv74