お久しぶりです

 お久しぶりございます。ここのところ非常に忙しくINする時間がありませんでした。最近になってちょくちょくINできるようになりましたが、本格的な復帰はまだまだできそうにありません。そのうち落ち着くと思うからリネを気長に楽しんでいきたいと思っています。

 久しぶりに復帰してみると、多くのシステムが実装されていて浦島太郎の状態です。新種族の実装などなど。それに加えて多くの人がLv99を達成していたりして。

 復帰した記念にヴァンパイア衣装を購入して装備を加工してみました。カデイラのデザインは個人的に好きなのですが、長い期間装備していると飽きてきます。そこで見た目だけでも変更してみました。

 

f:id:nepyus:20140912145745j:plain

 

 クラメンたちからは「布が少ない」、「ナイトなのに大事なところを防御していない」、「エロエロ」とか言われていますが、男性陣からは好評のようです。個人的にもイイかなって思っています。ゲームの中の世界だから、好き勝手してもいいしね。アデイオス装備の見た目もヴァンパイアにしょうかな。今のうちの加工石を購入しておくことにします。Lv99達成は当分無理そうですけど。

 SSを撮ったので、復帰記念に貼り付けておきます。

f:id:nepyus:20140912145635j:plain

f:id:nepyus:20140912145655j:plain

f:id:nepyus:20140912145710j:plain

f:id:nepyus:20140912145727j:plain

f:id:nepyus:20140912145801j:plain

f:id:nepyus:20140912145821j:plain

 

 本格的な復帰はまだ無理です。しかし時間を作って、ちょくちょくINしたいと思います。

 

シーゲルナイト:Lv97