いいものをお持ちで

 すこし前の宇宙人イベントでゲットしたシャドウ武器が+8まで強化しました。+10まで強化したいのですが、強化スクロールが高いから、いまはこのままでいいかなって思っています。ディアルクラスのイースで使用しています。多少の火力不足感はありますが、これはこれでいいかな。なによりも見た目がきれいですから。

 

f:id:nepyus:20150601140908j:plain

 

 5/28 21:19 イースエンチャンターLv99達成!!

 5/31 10:41 シーゲルナイトLv101達成!!

 イースと盾ともに新スキルを習得していません。古代のルーン石がありませんから。とりあえず盾を優先して近日中に新スキル分の古代のルーン石を揃えたいと思います。

 

f:id:nepyus:20150601140953j:plain

盾のLv101達成を記念して、剣の形状をダマ剣にしました。ダマ剣は思い出の装備ですから、しばらくの間この形状にしておきます。

 

f:id:nepyus:20150601140928j:plain

 

 イベント「マーケットイレブンン」NPCのティケさん、相変わらずの暴乳でございます。いいものをお持ちで。

 

シーゲルナイト:Lv101 / イースエンチャンター:Lv99